にゅーとらるぼぉい

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

新刊のお知らせ『生意気だったショタ魔王は今では俺の可愛い変態ビッチ』

早速ですが現在準備中の男の娘ショタモノ新刊の告知をさせていただきます!
DMM.comとかDLsiteなどのダウンロード系のお店で販売予定!
生意気な魔王くんが施される徹底調教フルコース!
今ではオレを見ただけで期待に表情がアヘっちまってんじゃねーか…なぁんて事になってますから、興味ある方ゼヒゼヒお求めになってくださいませ~

生意気だったショタ魔王は今では俺の可愛い変態ビッチ-表紙

 

blog開設したんですー

うちのサークル情報をちょこちょこ掲載していきたいblogスペースを確保ー
……と、まぁ、それだけです

 

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
感想を送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR